素晴らしいコラボレーションでした。
三部構成で
一部がjef
二部がクラプトン
三部でコラボレーション
という作り
第一部の話
ベーシストにいろんな意味でクギズケ
なんたってアームが長い
jefとそのベーシストのコラボがめちゃめちゃ面白いんです。
かわいいしね(笑)
化粧品のCMにでてた子ににてる。
今日はどうもキーボーディストには興味なくjefにくびったけでしたねひたすら、鳴くギターに心は翻弄されてました。
第二部
クラプトンはjefがエレキに対してアコギでの楽曲
先日グルーヴラインのネタで
「ライヴでねたことありまはす」
という話になってましたが・・
自分もはじめて寝そうになるくらい気持ちいいアコギ
エレキにもあったけど揺らぎがあまりにも気持ちいい
これからはライヴ版クラプトン聞きながら寝れば寝れそうです。
でも許せないのがサポートギター二人
クラプトンの演奏ききにいったのにたまにぶつかる。
音圧的は面白いんですが残念です。
三部
僕としてはレイラをめっちゃ期待してました。
今日はなかった・・
だぶるアンコールの曲はめちゃめちゃよかった会場が一体となってました。
これから飯を食べ移動します。
今夜ひさびさに友達がイベントに出るということなんで見に行きます。
今夜はサイコ~