今月からtwitterとMyspaceの今何してるが同期ようやくしたわけで昨日の昼休みから急にtwitterのフォローが100人越えました笑3ヶ月前は、勉強会で知り合った方しかおらず待ち合わせ場所付近でつぶやく光景は異様でしたでも最近はtwitter自体のオフ会があったりtwitterのテーマソングが冬の女王広瀬香さんが歌ったりしてるわけですが140文字されど140文字この文字制限の中に秘められた暗号のような会話なぜか客観的に見てても面白い。1対1のチャットをRTという返信でしてるわけですがそれを順をおってっても内輪でしか会話が成立してない。また、BOTと呼ばれるいわゆるロボット人工知能との会話もあるので人としゃべってるのか?ニュースに突っ込みを入れてるのか?全世界を巻き込むRPG巨編なんです笑しかも、MIXIとも連携可能。携帯ゲームGREEともアメーバーブログのアメバなうとも連携ひとことではないです。