最近徹夜でチャットというばかげたことしないな・・
ひさびさにWindowsを起動してみた。
軽量化したwindowsならぬものを構築したんですよ。
ストレスなくWindowsが動くようになりビックリした。
ただwindows xpのインストールディスクをLinux上でDDして焼き直ししたんです
するってとDVDサイズのインストールディスクがなんとCD-Rに収まるではあーりませんか~
快適Windowsので気上がり~
んでもって1TBのレンタルサーバージャングルディスクを使って自動バックアップシステム構築
もうこれでストレス軽減だー
また話が飛んでしまった(笑)
チャットははまると時間を忘れてやってしまうのが怖いけど楽しい
ホットメール常時起動してますよ