仕事しつつ、飯食いつつ見てました。
三年ぶりでしたかねライヴ
行きましたよ東京国際ホーラム
確かタイトルは
アンノンタウン↑木根尚登さんの名曲(笑)
モットイ
あ・・なにダウンタウンだっけ?
つなぎで登場したときは笑ってしまってね
て、置いといて
フランスに行かれた話してましたね
ソルド
そうバーゲンの話
自分も三年前貧乏旅行の時
ソルドでした
CとCを合わせて幸せ的なバックには興味もなく
トークでも某 高級ブランド2万という話ありましたね
あ、香水が安かったからR社のスクールの受付の女性陣に配りましたね。
スゴいよマッキーは遊びにおいでよでフランスいっちゃったんだから
僕も前衛的に話を進めるの得意そうですが
いがいにあがりしょう
お酒の力借りてもあんまりキャラ凶変もしなく小動物になってしまいがちです。
最後の百人アンケート
家にガムランですか~
テリーボジオじゃアルマーニ
(笑)
音色だけあります。