コンクールのため2台Fantomをにらめっこ。
じー
っと
見つめる。
Rolandってもともと黒が主体のシンセなのにシルバーが二段だとなんて重工感あるんだろう。
鉄筋コンクリートの建物の鉄筋をのぞいてるみたいだ。
音色をつくってました。
波形がしっかり出るとこうも違うのか?
なんかRolandなのにパッチネームがしっかり他社名がかかれたパッチ発見。
レイヤーしまくりの音色を造りました。
んのあとピアノのレッスンはいつもアトリエだけど、
FantomG8
でやりました。
SWツアーのSPEED TKに使われたと思われる音色とベースラインはっきりした
リバーブと いいこのモタリはシングルモードの・・でしょ笑