お金がないならお勉強なんですよ
社長は今ごろ南国で潜水士とあーでもないこーでもないいってる頃かな。
何年前に来たときと違い
入場システムにびっくり
分かりやすくいうと、ICOCA?Suica?PASMO?
のようなものをてに入れ
検索マシーンで検索で受けとる。
その一連の作業であらゆる出版物閲覧できる。
今日の目的は今王手企業が何千万投資してるのだろうかわからん仮想化です。
アンチウィンドウズなんですがやはりISO規格よりも浸透力がすごいので存在がいなめない。
マイノートをただ今仮想化してるのだ
インターネットだと失敗例は出てくるが、成功者はなかなかボキャブラリーがなきゃ書かない。
だから情報の集まるこの図書館は素晴らしい。
ある程度はあるくが家から、東京駅行きのバスのれば来れる位置関係
下手にまんが喫茶行くより楽しいね。
だって普通にフライデーとかりぼん読んでる人もいらっしゃいます(笑)
工場でずーと軟禁されてるよりましです(笑)
まぁその仕事も来週には終わりそう。