ひな祭りですな~
男の子ですが
今日はパシリの日ですね自分にとって(笑)
ばーちゃんのために
ど~みょ~じ~(花男風)を買ってこなきゃいけないんだよぅ~
どうせ我が一族の長男はそういう運命なんだよ
オヤジも一の夫とかいて、お察しの通り長男。
しか~し
3姉妹の下なんです。
長男されど長男・・
やっぱり長男の辛さは長男しかわかりません。
口には出せない愚痴ばかり、長男だから理解しあえるものもある
次男、次女とかはすぐ家出するケース多いけど長男は簡単にはいかんぜよ
すぐ呼び戻される(笑)。
これこそほんとのお家芸(笑)
一族を引っ張っていかなきゃいけないから
すぐ
「ちょっとまてよぉ」
だし
別にうちは華麗ではないです。
へいへい~ボンボンですよ。
家系図みたけど農民ばかり
じーちゃんなんか戦争行って、風邪で戻ってきましたよ
いたって普通いや残念なのかもしれない・・