モヤサマのナレーションのような題名ではじまります。
今日はあぢーいよ
気分転換に浜まで行ってきました。
横浜ね。(笑)
2ヶ月前に比べたらMM21活気がない?
19世紀のフランスの絵を見てきました。
上野で行われてた、ルーブル展よりもわかりやすい。
宗教画がおおいッスが、そんなに露骨に聖書の引用というわけでもなく、今風の表現で言うなら、オリジナリティが溢れてる。
露骨なものもありますが僕は興味なく・・
そのあと中華街へいき
ぶらぶら散歩ッス。
ちぃ散歩みて思うんだが、カメラワークが非常に素晴らしいと思うね。
中華街の楽しみは路地から路地を渡り歩きその日うまそうなものを食べる。
だけどお金が本日あまり持ち合わせないのでコーラしかのまず・・
またぼーとあるいて伊勢崎町や横浜駅周辺ぐーるぐるして
弟のパシリ。スト4買ったからコントローラ買ってこい!
と尻にしかれる兄貴。
かってきやしたょ弟よ~
この借りはたっぷり・・
お先にこのコントローラで遊んでやる爆