アバンティのポッドキャストを聞いてます。
ウィスキーを凍らすハイボールええな~
最近、オヤジの知り合いがジャックダニエルのやたらでかいのを差し入れしていただいて
今ロックでのんでましたが呑みきれず
つまらないのでトニックでわってハイボール風で呑んでます。
今アバンティはハイボールのレシピ募集してたからジャックダニエルのハイボール応募してみようかな笑
カブトムシのお話をしてますが
どうもカブトムシはトラウマで
カブトムシは厄介
夜中暴れまくるし、顔面めがけて飛んできてとまるし、いい思い出がない。
今年は異様にかなぶんがいるのでうちの窓めがけて飛んでくるけど羽の音がまさしくカブトムシにちかい
も~うんざりな生き物です昆虫は