CXで音楽寅さんやってますが、桑田圭介さんはギタリスト
RYOさんは、キーボーディスト。
本日のセミナー最高でした。
なんたって、筋が違う
シンセをやるために生まれてきたといっても過言ではない。
私も研究してはいますがまだひざしたにも及ばない。
マニアックな質問
例えば、本日だとDiについで
気になったスーパーレイヤーについて突っ込みをいれました。
スーパーソウだとどうなりますか?
という質問にも、どうスーパーレイヤーがレイヤーするか、までレクチャして頂きました。
それにしてもDiすげー
あんなシンセを使える現代人羨ましい。
時間ギリギリまでRYOさんのレクチャを聞いてました
シンセをやってる方でここまで熱く話したのひさびさです。
ちなみに、
偶然なのが
ユニット名が
ニアンス似てますよ。
私はご存知 take make factry
RYOさんは
RYO'S Factry
お互いDA好きです笑
マイスペースでお互いに情報交換してます。