なんか有名になってますね
焼き鳥
鳥○
高校の頃親父の友達につれてっていただきました。
お子ちゃまなんでウーロン茶でしたが
このお店行くまでピーマン食べれませんでしたが
ここのピーマンの肉詰め
ピーマンの塩焼き
これがたまらなくうまい。
ピーマンがスイーツのように甘い、そしてほのかにピーマンの苦味チョコレートのカカオ40%みたいな感じ?
しつこない
ただ焼いただけなのに何が違うんだろうと子供ながら思った。
もも焼き
和製スペアリブね笑
出来上がるまで結構時間かかるけど
鳥とは思えないモッチリ感
いろんな店でもも焼きかぶりついたけど
今のところ勝るのはない
メニューは他にもあるけど外れがない。
シンプルなのになんでこうも他の店と違う?
take out しにいこうかな。